人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいるらいふ ♪I love your smile♪

smilelife8.exblog.jp

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)

イラスト「さくらんぼ」②

みなさまこんにちは。

ずーっと雨☔だと気持ちも上がりませんが時々曇り☁️になって太陽の光が透けて明るくなるだけでも嬉しいものですね😄

週末は夫がコインランドリーで溜まった洗濯物🧺を乾かしてきてくれて助かりました。👕👖👚

生乾き衣類がどよーんと部屋にぶら下がってると邪魔くさいですよね。
夫さんありがとう!
……………………

頂いたさくらんぼ🍒最後のスケッチです。
このあと美味しくいただきました。
イラスト「さくらんぼ」②_a0326636_09182111.jpg
無印良品色鉛筆、スケッチブック

このイラスト、描き初めはなかなかさくらんぼらしくならなくて苦戦しました。

形は単純なのに丸みが色々あるので、光の反射や影が難しいんですよね~。

最後はなんとかまとまって安心しました。

●10日にネットプリントサービスのお知らせをします。

これで全部食べてしまったので描く材料がなくなりました。

毎年夫の取引先さん(山形のさくらんぼ農家)が佐藤錦をくださるのですが、今年は多分帰れてないだろうから無理かな~。食べたいな~。

去年頂いた佐藤錦


まだまだ雨が続きそうです。
みなさま災害に気を付けてください。

更新を通知する
………………………………
ツイッター始めました。ブログの感想もお気軽にどうぞ。
※メール 
egaoiine7★gmail.com
(★を@に変えてください)
≪アクセサリーのこと≫
minneさんと、creemaさんで作品を展示販売しています。
見に来てくださいね。
その他の購入方法については、
《アクセサリー購入方法について》のページをご覧ください。

※ぽちっと応援いただけますとうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村


ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth

by smilelife8 | 2021-07-06 12:30 | イラスト | Trackback | Comments(0)

by すまいる