人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいるらいふ ♪I love your smile♪

smilelife8.exblog.jp

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)

春爛漫

みなさまこんにちは。
私の家に春がやって来ました。
春爛漫です。
春爛漫_a0326636_17282109.jpg
義姉からの突然の贈り物。

誕生日でもないし、お祝いされることも思い当たらないし、どうしたんだろうと思って夫に聞いてもらったら、花屋さんのホームページで見て『可愛い!』と一目惚れして、今の時期じゃなきゃ贈れない(私の誕生日は8月なので)からとのこと。

メッセージもありました。
春爛漫_a0326636_17344738.jpg
『今年も春が来ました。
良き日々をお過ごし下さい。』


こういうサプライズはいつも義姉からで、もう同性でなければ絶対惚れているという心遣いなんです。

歯の治療で、体力精神力共にダウンしていたので、本当に本当に嬉しかったです。気分も上がりました。心から感謝しています。

チューリップも可愛いし、
春爛漫_a0326636_17274209.jpg
菜の花も可愛いし、
春爛漫_a0326636_17371430.jpg
桜も可愛い。
春爛漫_a0326636_17415685.jpg
可愛いものだらけです。
サイコーです。
お義姉さん、ありがとう!
( ;∀;)

………………………………


そしてもう一つ嬉しかったことが…、

夫からのホワイトデーの贈り物!
春爛漫_a0326636_17373492.jpg
まったくなんにも期待もしていなかったので、帰ってきた時に『ジャジャーン♪』と渡された時は、本当に嬉しかったです。

私はちっこいチョコしかあげなかったのに…。
(^^;

夫さん、ありがとう!

………………………………

病気の性質上、歯の痛みが普通の人の何倍も体に影響して出てしまい、頭痛はもちろん、全身のしびれと痛み、歩けないほどの疲労で介助がないと動けくなります。

さすがに気分も落ち込んで、ため息も多くなっていました。

そんな時の愛情溢れるお花のプレゼントですから、本当に救われました。感謝しています。

お花ってすごい!と改めて思いました。

開花宣言出ましたね。
みなさまもお花見楽しんでくださいね。
春爛漫_a0326636_18413073.jpg
大きさの差は経済力の差?(笑)

……………………………

大好きなフィギュアスケート始まりました。
昨日からテレビにかじりついてます。
今日もかじりつきます。
結弦くんも昌磨くんもがんばってー。
\(^^)/

更新を通知する

…。…。…。…。…。

ツイッター始めました。ブログの感想もお気軽にどうぞ。
★メール egaoiine7★gmail.com(★を@に変えてください)

≪アクセサリーのこと≫
minneさんと、creemaさんで作品を展示販売しています。
見に来てくださいね。
その他の購入方法については、
《アクセサリー購入方法について》のページをご覧ください。

★2015年4月に個展『心に咲く花』をしました。

★↓ぽちっと応援いただけますとうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村


ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth




by smilelife8 | 2019-03-21 18:00 | 日記 | Trackback

by すまいる