人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいるらいふ ♪I love your smile♪

smilelife8.exblog.jp

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)

イラスト「クリスマスリース」

イラスト「クリスマスリース」_a0326636_13000829.jpg
DAISOスケッチブック、無印良品色鉛筆、『大地を守る会』のチラシよりクリスマスリース

みなさまこんにちは。
ご無沙汰しておりました。

歯の膿は面倒なことになって、入院して抜歯ということになりそうなんです。
もうまいりました。

痛みがあると、気持ちも滅入るし、体力も落ちて困ります。

せっかく暖かい秋なのに、病院と歯医者を行ったり来たりしているうちに冬になりそうです。

街は一足早くクリスマスですね。
クリスマスまでには楽しく過ごせるよう整えたいと思ってます。

…………………

素敵なリースを見ても自分で創りたいとは思ったことがなく、センスある方のものを購入したいタイプなのですが、お気に入りの花屋さんでのワークショップで創るツリーがとっても可愛くて、初めて創ってみたいなあと思いました。

でも歯がなあ…。
教室までに手術が終わって体力戻ってればいいんだけど…。


そんなわけで、更新がさらにまちまちになります。

みなさま、インフルエンザ、風邪には十分お気を付けて。
楽しい行楽日和を~♪
(*^^*)/
イラスト「クリスマスリース」_a0326636_13224985.jpg

大家さんが追加で柿をくれました。住民のみならず、母も嬉々として持ち帰りました。
本当に美味しいです。
感謝!
………………………………

ツイッター始めました。ブログの感想もお気軽にどうぞ。
★メール smilelife8e★excite.co.jp(★を@に変えてください)

≪アクセサリーのこと≫
minneさんと、creemaさんで作品を展示販売しています。
見に来てくださいね。
その他の購入方法については、
《アクセサリー購入方法について》のページをご覧ください。

★2015年4月に個展『心に咲く花』をしました。

★ぽちっと応援いただけますとうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村


ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth




by smilelife8 | 2018-11-17 13:00 | イラスト | Trackback

by すまいる