人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいるらいふ ♪I love your smile♪

smilelife8.exblog.jp

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)

驚愕

みなさま今晩は☆

朝起きたら北海道が大変な事になっていて驚愕しました。
テレビで状況を見守りながら祈っています。

遠くでこんなに大変な事態が起きていても、私の日常はいつも通りにやってきて、体調の悪さに手を焼きながらも生きるために食べれていること、休めていることが申し訳ないというより、なんだか気持ちがしっくりせず、落ち着かない感じで過ごしています。

どうか余震に気を付けてください。

早く救出、復旧されますよう祈っています。

驚愕_a0326636_18555848.jpg



色々な問題が噴出する中、明るい驚愕ニュースは、錦織圭選手と大阪なおみ選手の準決勝進出です!

ほんっっとに!嬉しいです。
二人ともがんばってくれてありがとう!

錦織選手には今度こそ優勝してもらいたい。優勝させてあげたい!

二人揃って優勝?
なんて、最高の結果を思い描いております。

驚愕_a0326636_21031811.jpg


歯の治療と病院の往復、台風の影響で体調あまり良くありませんが、食い意地だけはキープしておりますのでご安心ください。
(^-^)/
………………………………

ツイッター始めました。ブログの感想もお気軽にどうぞ。
★メール smilelife8e★excite.co.jp(★を@に変えてください)

≪アクセサリーのこと≫
minneさんと、creemaさんで作品を展示販売しています。
見に来てくださいね。
その他の購入方法については、
《アクセサリー購入方法について》のページをご覧ください。

★2015年4月に個展『心に咲く花』をしました。

★ぽちっと応援いただけますとうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村


ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth




by smilelife8 | 2018-09-06 21:00 | 日記 | Trackback

by すまいる