人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいるらいふ ♪I love your smile♪

smilelife8.exblog.jp

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)

一年間ありがとうございました

一年間ありがとうございました_a0326636_23530679.jpg

今年も今日で最後です。

生きて、今年も終えることができ、わずかながらも動ける体で迎えられたことが、とても嬉しく感謝しています。

コメントでの交流を控えてるこのブログへお運び下さり、応援エネルギーを送ってくだ
さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のブログを訪れ、たまにコメントで交流したり、皆様の元気な近況を知ることは、私にとっても楽しいひとときで、新しい情報や未知の世界も知れて、新鮮でした。

愛をありがとうございました。

……………………………


来年も引き続き治療に専念し、コメント欄を開けられるくらい体力をつけたいと思っています。

今は、ある方の詩集の絵を描かせていただいていて、多分来年自費出版されるので、少しご報告できると思います。

私自身の詩画集も、ゆっくりですが準備を進めていますので、こちらも来年発表できればと思っています。



お正月の関東地方は、晴れて初日の出が拝めそうです。

それでは皆様、良い新年をお迎えください。

一年間ありがとうございました_a0326636_09590107.jpg


minneさんで作品を展示販売しています。

只今sale作品もあります!
見に来てくださいね。
一年間ありがとうございました_a0326636_09590206.jpg

★2015年4月に個展『心に咲く花』をしました。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村



ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth

by smilelife8 | 2015-12-31 10:00 | 日記 | Trackback

by すまいる