ブログトップ

すまいるらいふCAFE ~ I love your smile♪~

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)


by すまいる
画像一覧

冊子に載せていただいたイラスト

みなさまこんにちは!
お天気がぐずついていて、体調もいまいち回復に勢いがつかず、朝から足湯をしております。

みなさまも気温差による体調の崩れに注意してくださいね。
薄着で過ごしがちなので、体を冷やさないでくださいね。


…………………

さて、私が表紙のイラストを描かせていただいている冊子が届きました。
あのパンジーのイラストを使っていただきましたので、並べてみました。
a0326636_07391557.jpg


自分のイラストをたくさんの方に見ていただくために、紙面を媒体とさせていただけることはとても有難いです。
特にインターネットに不馴れな方にとっては、雑誌や本は大切な情報源ですから。


……………………

母が昔、籐を編んで作ったお人形さんの椅子。まだピアノの上に飾られています。
a0326636_07391981.jpg


……………

女の子。
もっと子どもを上手に描けるようになりたいです。
母が一番喜びますので。
a0326636_07392364.jpg


……………

こちらはたまたま用事で行った小岩のお寺、善養寺にあった松の木です。

影向(ようごう)の松といって、樹齢600年にもなる大樹です。

本当に見事で迫力があって圧倒されました。
その時に撮った写真も一番最後のページに掲載されました。
一見の価値、おおいにありです。
機会がありましたら、ぜひ訪れてみてください。
a0326636_07392805.jpg


「影向の松」(ようごう)


……………

週末はお天気も回復して暑くなりそうです。
実は、母の日のお祝いをまだしていないので、考えながら過ごしています。
今年は物ではなく、“事”にしようという所まで決まっているのですが、…

嗚呼、何が喜ぶんだろう~。



それでは、みなさまもお元気で♪


………………………

ツイッター始めました。ブログの感想もお気軽にどうぞ。
★メール smilelife8e★excite.co.jp(★を@に変えてください)

≪アクセサリーのこと≫
minneさんと、creemaさんで作品を展示販売しています。
見に来てくださいね。
その他の購入方法については、
《アクセサリー購入方法について》のページをご覧ください。

★2015年4月に個展『心に咲く花』をしました。

★↓ポチっと応援いただけますとうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村


ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth



[PR]
トラックバックURL : http://smilelife8.exblog.jp/tb/23889217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smilelife8 | 2017-05-17 10:30 | イラスト | Trackback