人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいるらいふ ♪I love your smile♪

smilelife8.exblog.jp

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)

イラスト「秋いろいろ②」

みなさま今晩☆

先日T先生に送ったイラストに追加して送ったものです。
イラスト「秋いろいろ②」_a0326636_16393935.jpg


小さな花壇やお庭でも、自然が身近にあるとほっとしますよね。

………………………………………

今日から12月。
もうなんだか街が慌ただしい。
そして今日は母の誕生日でもあります。

戸籍上は1月1日なのですが、本当は違うみたいで、祖父が縁起がいいからと元旦に届けを出したらしいです。
でも、それだとちっとも個人的にお祝いしてもらえないということで、勝手に“12月1日にする!”と決めてから数年経ちました。

これがややこしくて、年も星座も干支も変わってしまいますでしょう。
なのでいまだに馴れないんですけど、頭こんがらがったままお祝いしています。


明日はこちらは寒いそうです。
足湯しようっと。
風邪対策、先手必勝です。

ありがとうございました。
楽しい週末を!
\(^o^)/

…。…。…。…。…。

ツイッター始めました。ブログの感想もお気軽にどうぞ。
★メール smilelife8e★excite.co.jp(★を@に変えてください)

≪アクセサリーのこと≫
minneさんと、creemaさんで作品を展示販売しています。
見に来てくださいね。
その他の購入方法については、
《アクセサリー購入方法について》のページをご覧ください。

★2015年4月に個展『心に咲く花』をしました。

★↓ぽちっと応援いただけますとうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村


ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth




by smilelife8 | 2017-12-01 20:00 | イラスト | Trackback

by すまいる