人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいるらいふ ♪I love your smile♪

smilelife8.exblog.jp

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)

イラスト「秋の薔薇」

みなさま今晩は☆

週末は秋晴れを楽しむことが出来ましたか?
関東地方は風もなく穏やかに晴れて、美しい青空でした。

こんな平和な空の下で、当たり前の日々の暮らしが出来ることは、今の世界情勢を見ると余計に有難いと感じます。

どうかいつまでも平和な日本でありますように。
世界も平和になりますように。

………………………………………………

イラスト「秋の薔薇」_a0326636_16212980.jpg

DAISOスケッチブック、色鉛筆


我が家に咲いた貴重な秋薔薇です。
淡いクリームイエローと薄いピンク、この色合いがめちゃくちゃ好きです。
香りも最高で、嗅ぐとうっとりします。
綺麗に咲いてくれて嬉しいです。

薔薇って一輪でも絵になって、香りも素晴らしくて、大好き!

絵に描くのは難しいけど、それでも人はその美しさに近づきたくて挑戦せずにはいられないのでしょうね。
私もその1人です。

母に見せたら、「うん、色が出てる。」と
喜んでくれましたので、完了としました。

見てくださってありがとうございました(о´∀`о)

…………………………………

チャラのガン飛ばし写真集お待ちください。写真嫌いなもので、撮られてることを悟ると文句を言いながら動いたり、逃げたりしてしまうのです。本当に気難しい…

………………………………

ツイッター始めました。ブログの感想もお気軽にどうぞ。
★メール smilelife8e★excite.co.jp(★を@に変えてください)

≪アクセサリーのこと≫
minneさんと、creemaさんで作品を展示販売しています。
見に来てくださいね。
その他の購入方法については、
《アクセサリー購入方法について》のページをご覧ください。

★2015年4月に個展『心に咲く花』をしました。

★ぽちっと応援いただけますとうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村


ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth




by smilelife8 | 2017-10-02 20:00 | イラスト | Trackback

by すまいる