ブログトップ

すまいるらいふCAFE ~ I love your smile♪~

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)


by すまいる
画像一覧

ありがとうございます♪

みなさま今晩は☆

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます~。

え?何にお礼言ってるかって?

私、昨日の8月7日が誕生日だったんです。

あ、ほら、今「えっ?おめでとうございます。」って言ってくださったでしょう(笑)
ありがとうございます。
先手、お礼です(笑)

46歳になりました。
アラフィフです。
(^o^)v

………………………

a0326636_18575235.jpg


夫が初めてまともな(笑)花束をくれました。

凄いじゃ~ん♪と誉めると、「じつは…」とその秘密を明かしてくれました。


今年は黄色とピンクのミニブーケと決めて、お花屋さんの営業時間ギリギリに行ったら、その色の花が売り切れてて、奥から「これでよかったら…」と作り置きしていた花束を破格で提案してくださったんだそうです。

きっと予約で作っていたものの、引き取り忘れで余ってしまったのだと思います。

見ると奇跡的に黄色とピンク!
これは神様からのご褒美に違いない!と興奮して、「ミニブーケにいたしますね。」と言ってくれたのを「そのままで!ラッピングもそのままで!」とお願いし、リボンだけつけてもらってきたということです。

「どうりで…。」と私が言っても、「すごくない?黄色とピンクって決めてたら、本当に黄色とピンクの花束が既にあったんだよー。」とずっと興奮して喜んでおりました。私よりも喜んでいたかもしれません。


でも私も驚きました。
本当に神様からのプレゼントなんだと思えました。

神様、ありがとう!
夫さん、ありがとう!

a0326636_18575791.jpg
こーんな感じでした。

今までの、スーパーの値段シール付き花束や植木、キテレツな色合いの花束を思えば、神様の助けがあったにせよえらい進歩です。

今までのも、それはそれでインパクトがあって忘れられない思い出なんですが、やっぱりプレゼントのお花は美しく可愛いくロマンティックなのがいい~♪

…………………

a0326636_18241152.jpg

こちらはそうです、安定の(笑)義姉からのプレゼントです。
8月の誕生石ペリドット色のプリザーブドフラワーで、花びらにペリドット色のビジューがキラリ☆
a0326636_18242080.jpg

Mねえ、ありがとうございます♪
大切に長く楽しませていただきまあす。

…………………………

sakomamaさん宅では、誕生日は1日前から、3日目までおめでとう口撃するそうなんです。
うまいことおっしゃいますよね♪

ですので私もsakomamaさんに倣って、まだみなさまからの口撃を受け付けております。
ではどうぞ。



(きっと言ってくださっているであろうという間です)



はい~、口撃ありがとうございます!(笑)

46歳、楽しく過ごせますよう努力します。




台風、まだ油断できません。

みなさまも安全確保してくださいね。

それではまた。


………………………………

ツイッター始めました。ブログの感想もお気軽にどうぞ。
★メール smilelife8e★excite.co.jp(★を@に変えてください)

≪アクセサリーのこと≫
minneさんと、creemaさんで作品を展示販売しています。
見に来てくださいね。
その他の購入方法については、
《アクセサリー購入方法について》のページをご覧ください。

★2015年4月に個展『心に咲く花』をしました。

★ぽちっと応援いただけますとうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村


ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth




[PR]
トラックバックURL : http://smilelife8.exblog.jp/tb/237478200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smilelife8 | 2017-08-08 20:00 | 日記 | Trackback