ブログトップ

すまいるらいふCAFE ~ I love your smile♪~

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)


by すまいる
画像一覧

冊子に載せてもらったイラスト NO165

みなさま今晩は☆

こちらは真夏の暑さが続いています。
熱中症を警戒しながら過ごしていますが、今までにないくらいバテずに動けています。
でもゴールデンウィークの時の失態がありますから、調子に乗らずおとなしくやり過ごしていきたいと思います。
みなさまもお気をつけて。

…………………………………………

イラストを載せていただいている冊子が届きました。

母が買ってきてくれたお花を描いたイラストが使われていました。

葉の形状からツユクサの一種かなと思うのですが、詳しくないので解りませんです。
ごめんなさい。
a0326636_19394668.jpg



マーガレットの上で日向ぼっこしているナナホシテントウくんです。
あまりにも可愛いので、以前詩にも書いて載せました。
a0326636_20100080.jpg


この絵はこんな風に使われました。↓
とっても真面目な記事ですので、すこし和ませることができたかな。
a0326636_19395886.jpg


母の日の母をモデルに。
◯◯歳差し引いてです。
どのくらい差し引くかはご想像におまかせします(笑)
a0326636_19400284.jpg



昔の雑誌広告に載っていた男の子をモデルに。
a0326636_19400540.jpg



その他、たくさん使っていただきました。
嬉しいです。
高橋先生、ありがとうございます。
a0326636_19400901.jpg


たくさん使っていただいたので、来月号の分でストックはなくなりそうです。
これから9、10月分を描かなくては。
ということは…秋ぃ~!?は、はやいなあ…。

…………………………………………



豪雨の被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

あまりの被害の大きさに、この先の台風の時期が心配です。

一日も早くいつも通りの日常に戻れますようお祈りしています。




………………………………

ツイッター始めました。ブログの感想もお気軽にどうぞ。
★メール smilelife8e★excite.co.jp(★を@に変えてください)

≪アクセサリーのこと≫
minneさんと、creemaさんで作品を展示販売しています。
見に来てくださいね。
その他の購入方法については、
《アクセサリー購入方法について》のページをご覧ください。

★2015年4月に個展『心に咲く花』をしました。

★ぽちっと応援いただけますとうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村


ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth




[PR]
トラックバックURL : http://smilelife8.exblog.jp/tb/237154375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smilelife8 | 2017-07-10 21:00 | イラスト | Trackback