人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいるらいふ ♪I love your smile♪

smilelife8.exblog.jp

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)

イラスト「明けの明星と月」

イラスト「明けの明星と月」_a0326636_11195319.jpg

色鉛筆 2015



みなさまこんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
まだ手術(歯の)ではないので安定しております。
(*^^*)

………………………………

幼い頃から金星にお願い事をしていました。
でもその星が金星だと知ったのは大きくなってからです。

夕暮れ時に一番初めに輝いて、明け方もひときわ明るく輝く金星に親しみがありました。

星といえば金星でした。私の中では。

今も金星を眺めて宇宙のこととか、色々想いを馳せて楽しんでいます。

そんな私のラッキースターと月が近くになると、最高にテンション上がります。
大好きな二つの星が近づいて見えると、ああ幸せ…。

……………………

こちらでは梅祭りも終わって、世間では次の主役、桜の開花を待ちわびています。
でも私はもう少し梅を心で追っかけたいなぁと思っています。

梅さあん、まだ待っててくださあい♪

………………………………

ツイッター始めました。ブログの感想もお気軽にどうぞ。
★メール smilelife8e★excite.co.jp(★を@に変えてください)

≪アクセサリーのこと≫
minneさんと、creemaさんで作品を展示販売しています。
見に来てくださいね。
その他の購入方法については、
《アクセサリー購入方法について》のページをご覧ください。

★2015年4月に個展『心に咲く花』をしました。

★ぽちっと応援いただけますとうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村


ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth




by smilelife8 | 2017-03-12 12:00 | イラスト | Trackback

by すまいる