人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいるらいふ ♪I love your smile♪

smilelife8.exblog.jp

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)

個人誌に載せていただいた絵

みなさまこんにちは。
暖かいです。
嬉しいです。

週末のお天気は素晴らしくて、快晴で空気も澄み渡り、富士山も見え、最高でした。

お天気が良いだけでウキウキ♪します。

………………………………………


私が表紙イラストとカットを載せていただいている個人誌が届きました。

クリスマスケーキを描いた絵が間に合って12月の号に載って嬉しかったです。
個人誌に載せていただいた絵_a0326636_14404022.jpg

画用紙、色鉛筆
個人誌に載せていただいた絵_a0326636_14404302.jpg

まだ胃腸が完璧には治っていないので、生クリームのケーキはなかなか食べられませんけど、大、大、大好きです。

女の子の永遠の夢とでもいいましょうか、とにかくケーキは人生で欠かせないものです♪
見てるだけでもシアワセ~♪


…………………………………………

カットいろいろ。


可愛い恋人たちを写真の中に閉じ込めて…。
個人誌に載せていただいた絵_a0326636_14404625.jpg




頬杖の女の子のカットが使われた文章のテーマは、「神聖なる女性性の復活」というもので、女性性は男性の中にもあって、“赦し”“包容力”“柔和さ”等、女性の持つ本来の素晴らしい性質を1人1人の中で目覚めさせることが重要だと書かれています。

私も本当にそう思います。
個人誌に載せていただいた絵_a0326636_14404943.jpg




寒い日は、ホットドリンクが体と心をあっためてくれます。
私のお気に入りは、生姜をすりおろし、お湯で溶いて、酵素を加えた“生姜酵素ドリンク“です。
風邪を引きそうな気配があると、即飲んで足湯をします。
個人誌に載せていただいた絵_a0326636_14405263.jpg


さて、またそろそろ次のカットを描かねば。
梅や桜を思いながら…。

一つ二つ先の季節を思いながら描いたりするのもまた楽しいものです♪
(*^▽^*)

みなさまも大掃除がんばって、まずは、楽しいクリスマスをお迎えください。

ありがとうございました。

………………………………

ツイッター始めました。ブログの感想もお気軽にどうぞ。
★メール smilelife8e★excite.co.jp(★を@に変えてください)

≪アクセサリーのこと≫

クリスマスセール開催中!
minneさんと、creemaさんで作品を展示販売しています。
見に来てくださいね。
その他の購入方法については、
《アクセサリー購入方法について》のページをご覧ください。

★2015年4月に個展『心に咲く花』をしました。

★ぽちっと応援いただけますとうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村


ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth




by smilelife8 | 2016-12-19 16:00 | イラスト | Trackback

by すまいる