人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいるらいふ ♪I love your smile♪

smilelife8.exblog.jp

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)

かわいい宝物

かわいい宝物_a0326636_22125991.jpg

見ると顔がにやけてしまうほど愛しい私の宝物。

友人の長女(2歳だったかな?)、Aちゃんの落書きなのですが、“Aちゃんより”とあるので、まるで私に宛てたAちゃん語のお手紙みたいな気がして、可愛くて仕方がないので飾ってあります。


そして、先日もう一枚、新しい“お手紙”が届きました。
かわいい宝物_a0326636_22130159.jpg

“おお~っ!”と一人、またにやけております。

実は友人と言っても会ったことはなく、個人誌に載せていただいた私の詩をきっかけ
に、病状を見舞ってお手紙くださった方で、文通だけの仲なのです。

もちろんAちゃんにも会ったことはありません。

一度年賀状をいただいたので、ご家族のお顔は拝見しましたが。

それでも、Aちゃんがぎゅっとペンを握って、ぐりぐり描いてる姿と、友人が私宛の手紙のように仕立ててくれたことを思うと、とても嬉しいです。

ふっふっふっ、あぁ、楽しいなぁ。
こういうのを見るだけでも、楽しい。
(*´ω`*)

ツイッター始めました。

≪アクセサリーのこと≫
minneさんと、creemaさんで作品を展示販売しています。
見に来てくださいね。
その他の購入方法については、
《アクセサリー購入方法について》のページをご覧ください。

★2015年4月に個展『心に咲く花』をしました。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村



ありがとう!ありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪
May peace prevail on earth

by smilelife8 | 2016-05-22 07:00 | 日記 | Trackback

by すまいる