人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいるらいふ ♪I love your smile♪

smilelife8.exblog.jp

“すまいる”です。絵、詩、アクセサリー、日々の出来事、猫たち、健康法、祖母と私の介護記も。リンクはご自由にどうぞ。(*^^*)

サヨ語録「寝るときは」

サヨ語録は、認知症寝たきりになった祖母の独り事をメモしたものです。
サヨさんについての簡単な説明はこちらをどうぞご覧ください。

…。…。…。…。…。


☆お昼寝から目覚めたので側に行くと…

私『よく寝たね~。』

サヨ『うん、寝るときは、何も考えずにすみませんって寝ちゃうの。

考えると寝れないだろ?

だからね、寝るときは考えすぎないで寝るんだよ。

私はそう思いますね。』


さあ、今日は初夢ですよ~。
考えすぎないで、寝ちゃいましょう~。
いい夢見れますように♪

サヨ語録「寝るときは」_a0326636_15220642.jpg


ありがとうございました!
\(^o^)/




★もうひとつのブログにも遊びに来てください。
↓↓↓


はばないすでい!(*^^*)

by smilelife8 | 2015-01-01 12:00 | サヨさんのお言葉(祖母) | Trackback

by すまいる